忍者ブログ

カテゴリー:Cosmic World関係

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CW『PIXIVでイメレス募集中みたいぞな』
俺様、ふっかーーーつ!!\(^o^)/

実は一週間前には気づいてたんだが、結局のところ忙しすぎて、言及するどころかブログ自体が存亡の危機だったとか。
すんげー今更だけど(つーか、もう気づいている人多いだろ…)、ふぇにっくすさんがPIXIVで復活なされたようで、イメージレスポンスなるPIXIVの機能を用いて、絵をUPしやがれってことならしいぞ。

【イメレス素材】CEM見ないでかけるかな | ハツヒト [pixiv] http://p.tl/i/19864617

絵が描けるなら、かえしてやってくれ。

拍手[0回]

PR

CW『いくらなんでもそいつは無理だ。』

内容が微妙にアレなので、続きに書いとくのぜ。
CAPEさんところから回ってきたバトン
指定『四次元皇帝
\(・∀・)/陛下!\(・∀・)/陛下!\(・∀・)/陛下!\(・∀・)/陛下!\(・∀・)/陛下!

拍手[2回]


続きを読む
CW『五日以内に回さないと罰ゲームがあるバトン』

※指定されたキャラの口調で日記を書けとのことのようだ。

幻想に嘆く独奏曲の夜黒さんからバトンを貰った。
俺の指定キャラ口調は「悪魔の使い」だ。
……悪魔の使いって……。

宇宙の意志ならば、「むぃ」と語尾につけて、エセ関西弁を混ぜ込めばそれなりに体裁を保つだろうが、悪魔の使いの口調は……普通すぎて逆に難しいぞ。
本家の日記を漁って、口調の確認までしたぜ。

しかし、俺が「落ち着く」なんてな。
俺は一度も「癒し系」とは言われたことがないんだが……。
いや、むしろ、現実の俺と共にいると全く落ち着かないことで定評があるぞ。
イメージカラーが納戸色か。青色ともまた違うのか。

CAPEさんのイメージカラーは、黄色系だろうな。月色というのはなかなか良い表現だと思うぞ。
そるあさんのイメージカラーが、空色というのは、恐らく、大概の人間が抱くだろうな。

ところで、指定のコズミックキャラは、夜黒さんのそれぞれに対するイメージなんだろうか?

まあ、それより問題なのは、このバトンを5人に渡さなければならないということだ。
CW関連だから、CW関係者に渡したいところだが……人数が極めて限られている上……あの状態だからな……。(-o-;)

しかたない。
本来なら荒らし行為に等しいんだが、RPG企画室の掲示板がさびれ過ぎてもいけないからな。
サイトは持っていないがRPG企画室の掲示板に書き込みのある人に、掲示板に書き込んでもらおうかと思う
 

拍手[1回]


続きのQとか回す人等
日誌『年内に!年内にDMを終わらせるんだ!』
久しぶりに、CWの擬人化設定画を追加したぜ!
もう、あれで行こうと思うんだ。
文字入れとかした方がいい?
しないほうが早くUPできることには違いねぇけど。
しっかし、このままで、DM終わるのか?
年内に終わらせないと、四次元軍がいつまでたっても描けないじゃないか!!

CWの方の自分のサイト、更新ついでに見てたんだけどさ、漫画はやっぱり面白いな。
いろいろ展開がアレだけど、頑張って描いただけのことはあるんだな。
で、不満に思ったことは、量が圧倒的に少ないこと。
もっとガンガンに増やしていきたいんだけどなぁ……。
ネタ以前に、スキャナが無い状態でどうやって漫画をUPしようか、悩み中。
携帯で撮るにしても、漫画だと撮りにくいんだよ。
ぬぅ……。

一次もあるし、リアルもあるし、くそぉ……やることいっぱいなんだぜ。

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 Dudleydraps]
[04/26 education articles 2021]
[04/16 کارخانه مواد شوینده]
[04/01 دانلود فیلم]
[03/27 ghasem]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虎被り / 黛 / あっぷる林檎
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・読書
自己紹介:
人外とイカレ絵を愛す性格がお花畑な不思議な人。
将来の夢はマッド(え)サイエンティストになって地球と無理心中すること。

[好きなCWキャラ]
四次元皇帝(理想の上司)
ギオ(同士)
サイコハンズ(師匠)
無(カッコイイ)

[お気に入りのプリ男氏の擬人化ダム&酷(国)道]
丸山ダム(岐阜県の恐怖)
長島ダム(静岡県の孤独児)
291号(キスゲ畑の妖精)
401号(病的ハイテンション↑芭蕉)
1号(一ちゃん)
4号(QP十三)
twitter
ブログ内検索
バーコード