忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログに書く初の日誌
ちーっす!

先週の日曜日は、注意事項云々で、真っ当な日誌が書けなかったんで、
今日のがブログで書く日誌初号となりやす。

え、今日は土曜日じゃんって?
毎週日曜日更新だったんじゃねーのかよって?

に、日曜日更新は原則だぞっ!
若干前後する時だってあるんだぞ! 覚えとけ!!

まあ、なんつーか、予定が入っちゃったんで、日曜日は書けなくなったとです。
ちなみに、来週も土曜日になるかもしれん。
日曜日でも書けん事無いけど……土曜日の方がまだ時間空いてるからなぁ……。

とまあ、どうでもいいことは置いといて。(’’)つ『どうでもいいこと』

オリジナルの方に、色鉛筆画2枚UPした。
奴らとの付き合いは長いっすねぇ~。(しみじみ)
5年以上は付き合ってんのかな?
もう描き飽きてるって感じがする……。

CWの方は、UPできるものがどんどん減っていって、ビビってる。
『異文化コミュニケーション』の漫画が、全然できてねぇ!
線画はあんのに、色塗りと文字入れが追いついてない!! 何てこったい。<(@△@)>
キャラ詰め込みすぎなんだよ!
全8ページに……15人(?)!!?
ソロモンとエルザールは白黒なんで大したことねいのやけど……
四次元皇帝めんどーー!!! 陛下のバカーばかーばかーばかーばかー……(エコー)
さらに三鬼もいるし……宇宙ブラザーズの簡素っぷりには泣ける……。

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 Dudleydraps]
[04/26 education articles 2021]
[04/16 کارخانه مواد شوینده]
[04/01 دانلود فیلم]
[03/27 ghasem]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虎被り / 黛 / あっぷる林檎
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・読書
自己紹介:
人外とイカレ絵を愛す性格がお花畑な不思議な人。
将来の夢はマッド(え)サイエンティストになって地球と無理心中すること。

[好きなCWキャラ]
四次元皇帝(理想の上司)
ギオ(同士)
サイコハンズ(師匠)
無(カッコイイ)

[お気に入りのプリ男氏の擬人化ダム&酷(国)道]
丸山ダム(岐阜県の恐怖)
長島ダム(静岡県の孤独児)
291号(キスゲ畑の妖精)
401号(病的ハイテンション↑芭蕉)
1号(一ちゃん)
4号(QP十三)
twitter
ブログ内検索
バーコード