忍者ブログ

カテゴリー:Cosmic World関係

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日誌『1%のアイデアはあるのに99%の努力が足りねぇい……』
陛下だぞ~~~~~

前々から、COSMIC WORLDの二次創作ゲームがあればいいなぁと思ってたんだ。
でも、なかなか良い案が思い浮かばなくてさ……俺、カップリングできるほど腐ってねーし、なんか内輪ネタになりそうで、初めての人でもわかって楽しいのとか無理……。
誰も楽しませられねーーーーーーーっと思ってたんだが、
つ・い・に!
とびっきりのいい案を思いついたんだぜ!

その名も『四次元帝国建国シュミレーション
四次元皇帝になって、帝国を発展させるんだぜ!
賢君になるか暴君になるかは貴方次第!!
物を生産し、
技術を発展させ、
軍隊を作り上げ、
四次元世界を統一する。
新感覚、神視点国家繁栄ゲーム!

ギオをパシリに使うも良し。
バーラムで強国を滅ぼすのも良し。
(ラゾン? 思いつかなかったんだよ!!ばかぁww(>O<)/)

三次元からの渡航者イベント
邪神懐柔イベント
神魔拾いイベント
鬼さん拾いイベント
強化戦士破壊イベント
全てこなせば、四次元軍メンバー全員が仲間になるぞ!

後半では、三次元界の大戦争のトバッチリで、
鎖国したり、
部下が半身不随になったり、
部下の首がポロ…………一行前の人と同一人物ですが何か?


四次元界の歴史を作るのは君だ!!!
ってのはどうですか?

もちろん、企画倒れさ(-。-)y-゜゜゜

拍手[0回]

PR

日誌『大幹部が全然できてねー』
コズミックワールド擬人化設定の並び方変えたよん!
丁度、ヘルキャットねえさんと影丸の兄貴を入れ替えれば、新旧の設定画が分けられるんだぜ。

実はメイザスの擬人化は、リドルのときに描いて取り込んであるんだ。
メイザスだけ旧式だとかわいそうだから、描きなおしだ。

一次の更新が止まってら。
コズミックは設定画描いてらどうにかなるけど、一次は……ネタから考えなきゃいかんしなぁ~。

拍手[0回]


CW『意見をちょうだい!』
灰被り
CW関係者へ
スキャナが使えなくなったんで、全てパソコン上で描いたらこうなりやした。
今までの設定画を、パソで描くのは難しそうなんで、なんか雰囲気すっごく違うけど、今度からこーゆーのでいいっすかー?
うん、てか、既に紅牙を描いちゃったZE☆

ご意見はブログコメントメールフォームWEB拍手のいずれかで送ってちょ。

……疲労のあまり若干病んでないか、俺?

拍手[0回]


日誌『自己とは世界で最も不可思議な存在である』
こんにちは!

チャットで炎華さんに、イカレ絵を描いたと言ったのは去年の話。
ぜんぜんUPしてねーーーー!!!

すっごく放置されてるー。
どのくらい放置するつもりなのだろーか?

落書きがいっぱい溜まっちゃってさー、前がつっかえてる感じなんだ。
設定画進んでないのに、なんでこんなにUPするものが溜まってるんだー!
誰か原因を教えなさい!!


……俺、今何やってんだろ?
自分で自分の行動が意味不明なんだぞ。
宣言したことができなくて、宣言してないことをやり出して、
俺という存在自体が意味不明なんだぞ。
…………俺って何?

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 zohreh]
[05/11 armaghan]
[05/07 Dudleydraps]
[04/26 education articles 2021]
[04/16 کارخانه مواد شوینده]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虎被り / 黛 / あっぷる林檎
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・読書
自己紹介:
人外とイカレ絵を愛す性格がお花畑な不思議な人。
将来の夢はマッド(え)サイエンティストになって地球と無理心中すること。

[好きなCWキャラ]
四次元皇帝(理想の上司)
ギオ(同士)
サイコハンズ(師匠)
無(カッコイイ)

[お気に入りのプリ男氏の擬人化ダム&酷(国)道]
丸山ダム(岐阜県の恐怖)
長島ダム(静岡県の孤独児)
291号(キスゲ畑の妖精)
401号(病的ハイテンション↑芭蕉)
1号(一ちゃん)
4号(QP十三)
twitter
ブログ内検索
バーコード