忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日誌『減少傾向及び一次創作』
え~っと、何書こうとしたんだっけ……

一次創作と二次創作共に、更新頻度徐々に減らそうかと思う。
一旦1ヶ月に1回にまで落として、また増やしていく感じ。
なんかあったわけではないんだけど、
このまま遊んでていいのかな~?って感じはじめたから。
遊び呆けるのはよくねーよな。

突然、1次創作の4コマを17本も、ネタ思いついちゃった。
更新頻度減らすついでに、書き溜めて置こう……。
あ、残念だけど、ヴァン達のじゃないんだ。

ヴァン「聞き捨てならないですね……。」

ククク……気長に待ちたまえ。

CWの擬人化設定は、DMにしようと思う。
大幹部はどうなるかわからんけど……。(←やつら謎過ぎる)

続きは拍手の返信

拍手[0回]


10/20:9時頃
>漫画おもろかったです。ソロモンがネロにオーメンかましたあたりとか(ネロだってオーメン使えるのに…)  (略)『CW羞○心』と題して、(以下略)(一部改)
俺、芸能人知らねーー!!!
CMで見たことあるから、何してほしいのかは分かるんだけど……。
ただ、実在人物にキャラをあてがうのは、相手がどう思うかわからんし、できるだけ避けたい。
つーことで、直には無理だけど、アイデアは面白いから、それとなく臭わせた「何か」は描いて見たいですな。
漫画の感想もありがとです。
オーメン使うと、ソロモンが即死するので、「試し」にならんから、ネロは使わなかったみたいっす。

10/21:21時頃
>ふぇにっくすさん×6
いやはや、どうも。
ふぇにっくすさんのあの発言が無かったら、今も掲示板探しにネットの海を彷徨ってたでしょう。
踏ん切りがついてよかったと思ってます。
私としては、更新してほしい限りなんですが、厳しいようなら、無理する必要はないかと。
CWで人生を棒に振るとか有るまじき行為です。(笑)
秋山さんも冬の間無理みたいですし、来年の頑張りを楽しみにしてます。(むしろ、自分が来年どうなるかわからん……)
p.s.動画楽しかったです。ふぇにっくすさんもやり手ですね。(^ー^)

10/25:23時頃
>えーと、頼めるならDMのヘルキャt…げふんげふん
設定画のことでよろし?
姉御のデザインは既にできてるんで、正規CEM終わったら、割とすぐにUPされると思う。
でも、原型とあまりかわt……げふんげふん……いえ、何でもありません。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはです。
引越ししましたので、リンクの張り替えをお願いします。

URL
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=enka6161&id=1
↑入力ボックスでは受付け出来なかったので
連絡ありがとうございます。
張替えときます。

入力ボックスにURL書き込めないとは……
迷惑メール・スパム対策も不便です。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 zohreh]
[05/11 armaghan]
[05/07 Dudleydraps]
[04/26 education articles 2021]
[04/16 کارخانه مواد شوینده]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虎被り / 黛 / あっぷる林檎
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・読書
自己紹介:
人外とイカレ絵を愛す性格がお花畑な不思議な人。
将来の夢はマッド(え)サイエンティストになって地球と無理心中すること。

[好きなCWキャラ]
四次元皇帝(理想の上司)
ギオ(同士)
サイコハンズ(師匠)
無(カッコイイ)

[お気に入りのプリ男氏の擬人化ダム&酷(国)道]
丸山ダム(岐阜県の恐怖)
長島ダム(静岡県の孤独児)
291号(キスゲ畑の妖精)
401号(病的ハイテンション↑芭蕉)
1号(一ちゃん)
4号(QP十三)
twitter
ブログ内検索
バーコード