忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日誌『このパソコンの使用を辞めることにしました』
だあぁぁぁ!!
おっせーーよ、このパソコン!いい加減にしろ!!

▼見たらスグやるバトン
※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
見た人必ずやること…それなりにすぐやること。
地雷バトンです。

HN:虎被り(黛)
職業:魔王(自称)
病気:不治の病
装備:フルメタルハート(融通が利かない)
性格:気まぐれ・頑固・天邪鬼・生真面目・猫かぶり
口癖:「~に」「~にが」等の独自語
靴のサイズ:デカイ
兄姉:←これって弟とか妹とか入らんの?


拍手[0回]


*好きなもの*
【色】黒とか黄とか紺とか深緑とか色々ブームはあったけど、結局は灰色かもしれない。
【番号】2にしてる。一番は嫌いらしい。
【動物】何でもOK.爬虫類が好き。恐竜とか。古代生物も好き。アノマロカリスよりオパビニア派。
【飲み物】麦茶!一年中飲んでる。基本的に麦茶以外飲まない。
【ソーダ】ゲップの時に鼻がツーンとするのがやだ。
【本】科学系かな……?
【花】植物には疎いんだけど、……キンモクセイ。
【携帯】ふ……俺はPHSだぜ!
【コンピュータから離れられる?】無ければないでどうにかなる。
【殴り合いのケンカをしたことがある?】あるよ。
【犯罪を犯したことある?】あるよ。犯罪を犯したことがない人間に会ったことがない。信号無視とか、自転車で歩道を走るとかも”犯罪”だからね。
【お水/ホストに間違われたことある?】意味わかんね。お水って何?waterしか知らんし。
【ウソをついたことある?】あるけど、やめた。
【誰かを愛したことある?】愛って何?
【友達とキスしたことある?】ねーよ。どういう状況でそうなるんだ。
【誰かの心をもてあそんだことある?】心をもてあそぶという状態がよくわからん。
【人を利用したことある?】他人は利用するためにある。
【使われたことは?】つっかえねーーーー。究極に使いづらい人間だぜ、俺。使えるものなら使ってみろ!
【髪染めてる?】染めてない。
【髪巻いてる?】まいてはいない。
【タトゥーしてる?】してねぇ。
【ピアスあけてる?】あけてねぇ。
【カンニングしたことある?】一度だけある。
【お酒飲む?】飲まない。
【ジェットコースター好き?】楽しむ程度には。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】むしろ引っ越しし過ぎ。
【もっとピアスあけたい?】やだ。
【掃除好き?】意外と嫌いだったりする。
【丸文字?どんな筆記?】やや小さめできれいならしい。
【ウェブカメラ持ってる?】 ねーよ。
【運転の仕方知ってる?】何の?
【何かを盗んだことある?】記憶の中ではないな。
【拳銃を手にしたことがある?】ない。

*今現在*
【今着てる服】半袖短パン
【今のテイスト】テイストの意味がわからん。味??
【今の臭い】汗臭い。あちー。
【今の髪形】ボサボサでんな。
【今したいこと】寝たい。
【聴いてるCD】ねーよ。音楽最近聞かないな~。
【1番最近読んだ本】図解シリーズの元素だと思う
【一番最近見た映画】あ……覚えてない。
【一番最後に食べたもの】すき焼き。
【1番最後に電話でしゃべった人】えぇ~と……覚えてねーけど、家族だと思う。
【初恋覚えてる?】恋などしたことない。
【まだ好き?】同上
【新聞読む?】読む。
【ゲイやレズの友達いる?】いない。俺に教えてないだけかもしんないけど。
【奇跡を信じる?】 確率的に非常に稀で、かつ当人にとって都合のよい現象のことを奇跡と言う。よって信じるとか信じないとかいう問題ではない。ただの名称。
【成績いい?】すっごく。
【帽子かぶる?】あんまり被らん。バンダナにすることの方が多い。
【自己嫌悪する?】名一杯
【何かに依存してる?】依存心は嫌いだ。
【何か集めてる?】今はないかな?
【身近に感じれる友達はいる?】……身近に”感じれる”のと身近”である”こととはちょっと違うんだが……。”感じられる”ならば、いない。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/22 تعمیرات پکیج]
[06/18 جراحی پلک تهران]
[06/08 مشاوره تحصیلی دورخیز]
[05/29 درب اتوماتیک بیمارستانی]
[05/21 برنامه ریزی کنکور]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虎被り / 黛 / あっぷる林檎
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・読書
自己紹介:
人外とイカレ絵を愛す性格がお花畑な不思議な人。
将来の夢はマッド(え)サイエンティストになって地球と無理心中すること。

[好きなCWキャラ]
四次元皇帝(理想の上司)
ギオ(同士)
サイコハンズ(師匠)
無(カッコイイ)

[お気に入りのプリ男氏の擬人化ダム&酷(国)道]
丸山ダム(岐阜県の恐怖)
長島ダム(静岡県の孤独児)
291号(キスゲ畑の妖精)
401号(病的ハイテンション↑芭蕉)
1号(一ちゃん)
4号(QP十三)
twitter
ブログ内検索
バーコード